在宅でできるwebライティングの仕事はBOOOONにおまかせ!

主婦は働く時間を作るのが大変

こんな悩み、お持ちではありませんか?

家事の合間にちょっとずつ時間が空く。この時間で何かできないかな?

内職は単価が安すぎるし、でもパート出来るほど時間はない…。

文章を書くのが好き!家計の足しにもなって、文章の勉強が出来る機会とかない?

以前ライターをやっていたけどノルマがつらくてやめてしまった。もっと自分のペースで作業できる会社ないかな?

特に幼い子供をもつお母さんたちは、決まった時間を空けておくことが出来ないので、働きたくてもパートもできない、ということが多いと思います。
でもこの悩み、「在宅」「好きな時」に働けるようになれば、全て解消すると思いませんか?

在宅のwebライターなら場所も時間も選ばない!

こういった悩みを解消するのに最適なのが、在宅でできるwebライティングのお仕事!

あらかじめ決められたルールに沿って、文章を書けばOK!
未経験でも、文章に自信がなくてもはじめられる、在宅での副業にぴったりのお仕事です。
記事ごとに単価が決められていて、書いた分だけ報酬をGETできます!

Webサイトに掲載する文章を書くお仕事です。自分がもっている知識や、調べて得た知識を文章としてまとめることで報酬をGETできます!
「なんだか難しそう……」と思った方でも大丈夫!当サイトでは未経験から始めたかたも、たくさん活躍しています!BOOOONは、あなたが希望の報酬を得られるようになるまで、全力でバックアップしますよ!

BOOOONが選ばれる7つのワケ

BOOOONを運営する株式会社エストリンクスは、2012年創業の記事作成業者です。現在100名以上のライターさんとお仕事をしています。
なぜこんなに多くのライターさんがBOOOONを選んでいるか、その理由を公開しちゃいます!


BOOOONには常時100近い案件があります!
文字数も難易度も多種多様!簡単なものなら10分かからず作成できちゃいます!
自分の生活サイクルに合わせてお仕事ができますよ!


webライターになれば自宅がオフィス!窮屈な満員電車のストレスも、時給の発生しない通勤時間もありません!その時間をライティングに充てて、効率的に稼いじゃいましょう!


「文章に自信がない」「経験もないし…」と思って応募しないのはもったいない!現在BOOOONでお仕事をしてくれているライターさんの中にも、応募時は未経験だった方がたくさんいらっしゃいます!最初は難易度がやさしい案件や文字数が少ない案件からはじめていくので安心!一歩ずつステップアップしていきましょう!


最初はどう書けばいいかよく分からなくても、書いているうちにコツがわかってくるので、自然と単価もアップ!さらにコツがわかれば書くのも早くなるので、ドンドン収入がアップしていきます!


お仕事の依頼は、余裕のある週間スケジュールが基本。あらかじめライターさんのスケジュールを把握して、1週間分をまとめて発注します!自分でスケジュールを組み立てられるので、ON・OFFをしっかり分けられますよ!毎日ちょっとずつ進めるのも1日でガッツリ進めるのも自由自在です!


BOOOONでお仕事すれば、毎週報酬が手に入ります!実はクラウドソーシングを含めたライター募集をしているサイトは、月払いが基本週払いOKのサイトはとっても珍しいんです!「お小遣いがこまめに欲しい」という方も「毎週自分の成長を確認したい」という方も、ぜひ週払いを利用してくださいね!
週払いの具体的な条件はこちら

BOOOONは、在宅ライターさんに対して必ず担当スタッフを一人お付けします。分からないことや案件の相談など、なんでも聞いてください!疑問はすぐに解決して、ドンドンスキルアップしちゃいましょう!現在BOOOONに在籍している在宅ライターさんの半数以上は、1年以上継続してお仕事をされています。BOOOONのスタッフは、ひとりひとりがライターさんの親身になって考えているので、何か要望があれば気兼ねなく伝えてくださいね!

在宅ライターさんの生の声

Y.Oさん 32歳 女性
現在は2歳と0歳の育児中でまとまった時間を取るのが本当に大変です。しかしWEBライターであればノートパソコンを広げるだけで、すぐに仕事に取り掛かることができます。
子供達のお昼寝時間や、まだ起きていない早朝の時間を利用してお仕事できるのは大きなメリットです。

宮島ムーさん 33歳 女性
一番印象に残っているのは、静岡をテーマにしたwebマガジン『miteco』で立ち上げから記事を書かせていただいたことです。わたしがたまたま静岡県出身だったことから、早い段階で「静岡に関するwebマガジンを立ち上げたいと思っている」とのお話をいただき、何本か記事を書かせていただきました。


ハルさん 26歳 男性
創業したばかりの会社で不安だったものの、ライターを大切にしてくれる誠心誠意ある対応に惹かれ、今では約4年ほど安定した取引をしています。
案件が豊富なので、自分に向いている案件を依頼してもらえることが多いです。また、担当者が付いてくれるので、レスポンスもスムーズで、仕事をする上でもとても助かっています。

mimikoさん 女性
数年前、家庭の事情で一か月ほどお仕事ができない時期がありました。急な事情だったので当時受けていた案件だけなんとか終わらせて、「しばらくお休みします」という報告をしたのですが、「大丈夫です、待っていますよ」と言ってもらえてとても安心したことを覚えています。

月10万円が目指せる在宅ライターのお仕事に今すぐ応募!

BOOOONに応募すれば、時間と場所を選ばず働けて、月収10万円以上も可能!
依頼ボリュームは制限ナシなので、スキルさえあれば初月から10万円以上を稼ぎ出すこともできちゃいます!
未経験でも真面目に取り組めば、収入はぐんぐん上昇!3ヵ月ほどで10万円以上稼げるようになった在宅ライターさんもいますよ♪
BOOOONについてもっと知りたい方はお役立ちコラムをチェック!

新しい働き方で賢くお小遣い稼ぎを!
BOOOONは働きたいと思う全ての方の味方です!
ぜひぜひ登録して下さいね!